FC2ブログ

記事一覧

EAの成績公表をしたいのですがPC音痴なものでして。

EAごとの成績を公表することで、
優秀なEAを公開していきたいと思っておりますが、
どうにもこうにもPCが苦手なもんでして。

Lono114-119.png
なんとかMT4からデータを抽出して
CSVファイルをエクセルで展開して
その中からEAごとの成績を取り出して
グラフにする。

たったこれだけのことやるのに必死です。。
なんとか今1番おすすめなEAのLonoだけはグラフにすることができました。
これだけでもよかったですが、これを毎日やっている人すごいですね!


本当はEAと裁量と成績やら感じたこと、
反省点や改善点案などいろいろと書きたいことありましたし、
書くつもりでしたが、疲れ果てましてw

終了です。

でも少し成長しました、FXじゃないところがw
これで今後裁量トレードのグラフも作れるようになります。


追記――――――
Lono改善
作ったグラフが間違っていたので正しいのを改めて載せます。
こちらが正しいLonoの画像です。
いやーわかりました。
正しい作り方が!よかったよかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもニシシ(いくちゃ)

Author:とってもニシシ(いくちゃ)
FXで稼ぎたい!
夢も希望も持てないサラリーマンでも、FX勝てるようになれば自由になれる!
こんなしょーもない夢ですが、いろいろとやっていきたいと思います。

東京オンリーFXとは

東京オンリーバナー
金馬新聞のカズヤングさんが販売している 「東京オンリーFX」で運用しています。 スマホ1台でトレードできるという点を追及し、 スマホのみでトレードした結果を記録しています。

自動売買(EA)の成績と比べて、 人がやっているということもあり、 エントリーポイントに差異があったり、 そもそもトレードを見逃すこともありますが、 そういった部分もリアルなトレードだと思って 参考にしていただければ幸いです。

東京オンリーFX販売後のフォワード結果
絶好調の成績をご覧ください。