FC2ブログ

記事一覧

仕事が多忙につき・・・

年間で1番忙しい時期のため、ブログの更新もFXもなかなか大変です。


そんなこんなでエントリーチャンスを逃したりとして、
ロジック通りのパフォーマンすが出せていないことに大変残念な気持ちです。


とは言え本来勝つべく瞬間をいくつか逃しているにも関わらず、
週間単位で連勝できているのでロジックへの期待は高まるばかりです。



さてこんな最も忙しい時期でもエントリーがある程度できているので、
やはりせめてエントリーだけでもきちんとロジック通りに行ってくれるEAだけでも作れれば、
あとは判裁量(トレールと条件決済)だけ行えばいいので95%近くはロジック通りにできる予定です。



まずはエントリーオンリーEAを目指していきます。





さて今日はユロ円がTPまであと5pipというところで、
逆噴射を食らってトレールにひっかかり95pipが50pipとなってしまいました。


大きめに動くことが予想される瞬間にTP間近のポジを決済しなかったことが原因です。
以前の記事でもTP間近のものがあるときは決済するべきと自分で書いておいて実践していなかったことがいけませんね。


こればかりは完全自動化しても裁量を介入させるべき瞬間かと思います。
オジドルがTPまで残り3.5pip、ドル円がTPまで残り6pip・・・・


そろそろ寝ようかと思いますが、朝になったら決済されているといいなぁと思いながら寝ます。
ここまで来たらほんとは決済して寝ればいいのかなとかも思いますが。。


あ、こうやって書いていると反転してきた。。。困ったもんだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもニシシ(いくちゃ)

Author:とってもニシシ(いくちゃ)
FXで稼ぎたい!
夢も希望も持てないサラリーマンでも、FX勝てるようになれば自由になれる!
こんなしょーもない夢ですが、いろいろとやっていきたいと思います。

【ツイッターやっています】
ツイッターとってもニシシ