FC2ブログ

記事一覧

にししEA(Ⅶ)7月成績

7月が終わりましたので、
7月の成績の集計を見て、今後の考察をしていきたいと思います。

【7月通貨別成績】
7月損益合計
7月はオジ円が負けでしたね。
それとユロオジが成績悪かったのですが、最後の週でガツンと獲ってプラ転しました。


せっかくなので、5月から7月の成績の合計も見ていきたいと思います。
【5月~7月合計】
201907合計

7月最後の週で結局ドル円はマイナスになってしまいました。
相変わらずドル円は成績がよくないですね。


ポン円とオジ円もあまり成績はよくないですが、
まぁプラスなんで、、、それと8月2日の時点でオジ円は100pip近くすでに利確できているので様子見ですね。


こうして見るとドルストの安定感がやはりすごい。。
ドルスト専用EAとしてもよいパフォーマンスが出せそうですね。

8月も決済ベースで1日、2日とかなり良い成績なので、
良いスタートダッシュが切れています。



月平均資産増加率22%と自分の中では超ハイスペックな成績です。
仮に月平均22%の資産増加率を毎月更新していくと原資100万が・・・・
皮算用22%

1年と11ヵ月で1億円に到達だそうです。
こんなにうまくいくわけなーーーい(*´ω`)
関連記事

コメント

7月もお疲れ様でした^^

平均2000pips超えは驚異的です!
ドルストは個人的にもやり易い印象があるのですが、抜群の成績のようですね。。
要因はあるのでしょうか?
差し支えなければご教授いただけたら幸いです。

No title

パウロさん
7月おつかれさまでした。


ドルストについてですが、詳細な理由はまったくわかりません。
これまでにいろいろとやってきましたが、やはりドルストの成績がいつもいい感じでした。

私が考える手法がドルストにあっているのか、
トレンドがきれいに出やすいのがドルストなのか。


どちらかが要因だと思います。



得意な通貨があるっていいですよね。
私はユロドルとポンドルとオジドルが好きですよ。


ドル関係でも頭ドルは苦手です。
ドルカナとかドル円ドルスイとか・・・

返信ありがとうございます^ ^

ドル円が難しい状況だったってのもあるかもしれませんね。今後、強いトレンド相場になった場合のドル円の成績に期待しつつ、ブログの更新を楽しみさせていただきますね(^^)頑張ってください!

No title

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ドル円に関しては強いトレンドが今回のように出ても、
やはりエントリーできるチャンスはなかったんですよね。


その分クロス円で取ることができてるので、
まぁ無理にドル円にこだわらず、
結果が悪ければ他でやりますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもニシシ(いくちゃ)

Author:とってもニシシ(いくちゃ)
FXで稼ぎたい!
夢も希望も持てないサラリーマンでも、FX勝てるようになれば自由になれる!
こんなしょーもない夢ですが、いろいろとやっていきたいと思います。

【ツイッターやっています】
ツイッターとってもニシシ