FC2ブログ

記事一覧

東京オンリーFX実践2日目 2018年3月22日

さて、実践2日目の東京オンリーFXです。
エントリーポイントにギリギリ達せず、エントリーの見送りが2件あり残念なところでした。
まぁルールを守るのが大切なのでここはいいとして。
実はエントリーポイントを見逃したのが3回ありまして、すべて勝ちにつながっていたため大変残念な気持ちです。

仕事開始が14時30分からなので、
出勤途中にうまくチャートが見れないとか、同時に3通貨ポジは厳しかったり(ロット的にも、物理的にもスマホなので。)

それでも本日もエントリーした2つとも勝利!
USD/JPY 1勝0敗 8.3pip
EUR/JPY 1勝0敗 3.2pip
GBP/JPY 0勝0敗 0pip
トータル11.5pip

実はEUR/JPYが決済ポイントより早め撤退を間違えてしてしまったので、実際より少し少なくなっています。

まだまだ慣れることが必要かなと。
実際にやっていくなかで、スマホトレードでも再現性を高める方法を見つけていく必要を感じる2日目でした。


ただすべてのエントリーができていれば、本日はトータル39.3pip勝ちになっている予定でした。(3通貨すべてエントリーできた場合)

そう考えるとこの時間にチャートとにらめっこできる人にとってはすごくいい手法なんじゃないかなぁと思います。

夜勤メインの仕事の人、専業主婦の人など人によってはみっちりできる人もいると思うので。

また悩みや考えていることは別途記事にしたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもニシシ(いくちゃ)

Author:とってもニシシ(いくちゃ)
FXで稼ぎたい!
夢も希望も持てないサラリーマンでも、FX勝てるようになれば自由になれる!
こんなしょーもない夢ですが、いろいろとやっていきたいと思います。

【ツイッターやっています】
ツイッターとってもニシシ