FC2ブログ

記事一覧

東京オンリーFX 29日目 検証実践フォワードテスト

10.png

【東京オンリーFX実践29日目】

USD/JPY 1勝0敗 1.2pip
EUR/JPY 0勝0敗 0pip
GBP/JPY 1勝0敗 6.8pip
トータル 8.0pip

通算 178.6pip

本日も快勝ですが、またまたユロ円で10pipの大きめなトレードを機会損失してしまいました。

ここが取れてるかどうかで日当もユロ円単体での成績も結構変わってくるので、
勝ったものの残念な気持ちが残りますよね。

まぁ忙しくてまったくやらないよりは勝って少しでも成績が向上したのでよかったという考え方も必要かと思いますが。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤングさんにきいてみました

本日に関しては私はほぼ東京オンリーのトレードができていません。なので本当に偽りなくただ、運良く今日のトレードを回避できたのみです。
そこに関しては申し訳ありません。

東京オンリーFXの月のpip数に関してですが、平均して月に50pip程度ではないかと考えております。
ですので3月と4月が調子が良過ぎたと考えています。
5月6月とまだまだ先はありますがそろそろつき単位の負けが出てきてもおかしくはないと思っています。
月単位での勝率はおそらく80%程度かなと考えています。もちろん今後どう変化していかはわかりませんが。

正直なところその他の情報商材には手を出さなくていいと思いますよ。

それよりもカズヤングさんの生放送を見た指値を真似した方がよっぽどいいと思います。
私も本日東京オンリーでは負けましたがカズヤングさんの生放送のトレードを真似してトータルで勝ってます。
ただ最初は慣れるためにも3千通貨ではなく1千通貨で2週間くらいやってみて、それから3千通貨にした方がいいと思います。結構指値の変更を頻繁にするので最初はどういう形で真似するのがいいのか慣れることが大切です。
またはGOGOチャンスが出たときのみ参加するというのもいいかもしれません。
それと大きな矢印と逆張りのトレードは真似しないというのもありかもしれませんね。大きな矢印に関しては放送をよく見ていればだいたい理解できるようにはなると思いますよ。

最終的にはオアンダの口座を開設して、カズヤングさんのやり方を自分でもできるようになることがおすすめです。
私はまだオアンダの口座を開設してませんが、そろそろ開設しようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもニシシ(いくちゃ)

Author:とってもニシシ(いくちゃ)
FXで稼ぎたい!
夢も希望も持てないサラリーマンでも、FX勝てるようになれば自由になれる!
こんなしょーもない夢ですが、いろいろとやっていきたいと思います。

【ツイッターやっています】
ツイッターとってもニシシ